※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

昨日旦那と義母が大ゲンカをして何故か私が気まづくて涙出る😹😹喧嘩の理…

昨日旦那と義母が大ゲンカをして
何故か私が気まづくて涙出る😹😹
喧嘩の理由は、義母が更年期?なのか仕事が
忙しい時は私や周りに強く当たります。
普段は色々とありますが良い人です。
いつもイラっとはしますが上手くやってきました。
ただ昨日は旦那が休みで、義母か私への態度を
見ていて、私がいない時に怒鳴り合うように
喧嘩していました。私もいつもイライラはしてたので
庇ってくれた旦那には感謝し少しスッキリしました。
が、結局気まづいの私ですよね😭
私が告げ口した、とも思われてるかもしれませんし、、
今もリビングがピリピリで誰も話さず耐えきれず
子供を旦那に任せ私一人でにげてきてしまきました😭
ご飯もいつもは義母がメニューを決めて作るので
一緒に作るのも気まづいし、、、
逃げるの逆効果とは分かってるんですけど
耐えられないです、、、涙出る、、、😭😭

コメント

ママ

同居されてるんですか?!
私も今義母と気まづくて
お気持ちすごく分かります😢

私ならその後の様子を見守るしかできない(. . )

  • とと

    とと

    同居なんです😹
    でも来週新居へ引っ越しで
    同居解消です🥺✌️
    同じ空間にいると空気余計重くないですか?
    様子見ですね、、、😹😹😹

    • 10月8日
deleted user

これを機に同居解消できないですかね。。

ママのストレスは子供にもよくないですし、ととさんがお家でリラックスできないなんて疲れてしまうと思います

  • とと

    とと

    来週家が出来て新居へ引っ越しで同居解消なんです🥺✌️💖来週まで何にもなければ本当は良かったのですけど😤😤

    本当に、子供が1歳なのですが、気遣ってるのか、、、悲しいですね😭😭

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはよかったですね😭💓

    子供ってママの気持ちわかると思います!あと1週間頑張ってください😭😭

    • 10月8日
とと

来週同居解消との事なので、それで余計に当たってるんじゃないでしょうか😰
でもこれから合わなくていいから楽ですね❣

  • とと

    とと

    そおなのでしょうか🥺
    はい!同居解消を楽しみに生活します😹💖

    • 10月9日