※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms
ファッション・コスメ

美容師さん、もしくはヘアカラーに詳しい方教えてください!今度カラーす…

美容師さん、もしくはヘアカラーに詳しい方教えてください!
今度カラーする時にシアーカラーにしたいなーと思っていて写真のような色が可愛いと思っているんですがこの色だとブリーチは必要ですか?💦
また職場が8トーン?以下でないといけないんですがこの色は大丈夫ですか?😭
無知すぎて恥ずかしいんですが教えてください、お願いします🙇‍♀️

コメント

ぬん

ブリーチかダブルカラーで一番明るい色入れてからになると思います^_^
余裕で8より明るいです🤔

• ms

ms

やっぱり8より明るいですよね💦
    よく理解できました!ありがとうございました!

• 10月9日
かおり

主人が元美容師です!
今聞いたら、たぶんブリーチしないといけないとのことでした💦色も、結構明るいんじゃないかなぁ〜と言っています😥

• ms

ms

わざわざ旦那様に聞いていただきありがとうございます!ブリーチ必要なんですね💦ありがとうございました!

• 10月9日
おもち

ブリーチしなくても
髪質によってはこれに近い色には
なると思いますが
たぶんすぐ明るくなって
色落ちすると思います!

8トーンよりは
明るいとおもいます!

• ms

ms

髪質によって変わるんですね!😳でもきっと私真っ黒なんでブリーチ必要ですよね💦ありがとうございました!

• 10月9日
ぬん

8トーンよりも明るいですし、ブリーチからのカラーだと思います💦そして退色早いのですぐ明るくなっちゃいます💦

• ms

ms

そーなんですね💦すぐ明るくなっちゃうんですねー😭残念です…
    ありがとうございました!

• 10月9日