※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅ
お金・保険

会社の福利厚生でレジャー施設が割引や無料。家族で1万円程度かかる。子供たちは行きたいと言っているが、お金をかけずにも考え中。

みなさんだったら行きますか?
会社の福利厚生で、レジャー施設が大幅割引もしくは無料になります。時期や日付は限定されますが、、
今の時期だと室内プール無料とか、遊園地のフリーパスが500円になったりです。
お得に行けたとしても、交通費や食事代かかりますよね😂ざっと計算しても家族で1万くらいはかかりそうです。
11月に子供の誕生日で水族館、あと学校の平日休みがあるので年1で行ってるディズニーはすでに計画済みです。
割引になる場所は、半年~1年前に1度行ったっきりで、リピートしてもいいかなとは思える場所でした!子供たちに行きたい?て聞いたら、行く行くー!との返事でした。
ふつうに行くよりは安く行けるんだろうけど、そもそも行かなかったらお金かからないしな、、と迷ってます😂

コメント

一緒によろこんでお出掛けしてくれるのも小さいうちだけなので、1万円なら行きます!

• あゅ

あゅ

たしかに小さいうちだけですね!上の子もあと数年かなーって😫

• 10月8日

うちも子供が小さいうちのレジャーを重視してるので、なるべくたくさんお出かけしたい派です!行きたいと思えるところへ福利厚生使えるなら確実に行きます!笑

• あゅ

あゅ

プールのが行きたいと言っていたので行こうと思います😄

• 10月8日
ザト

行きたいところであれば行きます😊
我が家もサマーランドのフリーパス500円とかディズニー4千円とかありましたが、行きたいと思ったところだけ行きました💕
500円でも無料でも、行きたいかどうか迷う場所であれば行きません💦

• あゅ

あゅ

ディズニー4000円いいですね!うちは1000円引きです😂プールは実はサマランなんです笑

• 10月8日
ママリ🔰

うちも会社の福利厚生で色んなレジャー施設に安く行けます😃
たしかに交通費や現地での食費など掛かりますが、子供が小さいうちにしか家族でお出かけってできないし、必要経費だと割り切ってお金使ってます(笑)
我が家は旦那と休みがあまり被らないので、行けたとしても2ヶ月に1度とかですけどね…(>_<)
11月に2つ行く場所が決まってるなら、無理して行かなくてもいいのかなーって思っちゃいました😂

• あゅ

あゅ

11月に2回、、ほんとそこなんですよ😂でも夏休み明けてから公園とかで済ませてたので←行こうかなと思いました!

• 10月8日

え~、普通に行きます‼️いいな~😄✨うちは、経費削減で福利厚生がどんどん縮小してきているので、すっごくうらやましいです‼️

• あゅ

あゅ

夫の会社が大きいので、外注?の福利厚生ですよ~!ホテルとかも1人1泊2500円引きですが年1回くらいしか泊まらないです笑

• 10月8日