※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
ココロ・悩み

自分の美にかける時間とお金について相談です。妊娠前は頻繁に美容院やマツエクに行き、洋服も買っていたが、今はそうではなくなり、ケアも手抜き気味。ママの自分を好きだけど、このままでいいのかと少し寂しい気持ちです。

質問です!
皆さんは自分の『美』(美容院、マツエク、洋服…etc)にどのくらい時間もお金も掛けてますか??

私は妊娠前はわりと
美容院も行くし月1でマツエクもするし
季節毎に洋服買うし…としていたのですが
今では、、
美容院は3ヶ月に1回、マツエクなし
洋服はほぼ買わず。
トリートメントや肌系のオイルも
最初はテンションで買いやってみるものの
結局バタバタしてて出来ずホコリ被ってしまう、、
結果もう買わないでささっとケアのみ
っという感じです、、。

ママの自分も好きですが
ふと考えるとこれで良いのか、、と少し寂しいです、、

コメント

deleted user

年間1万程度ですわーあ

  • たむ

    たむ

    年間ですか😭?
    母は我慢…ですね、、、

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    引きこもりなので全然使わないです\( ´ω` )/

    • 10月9日
cocoみ

マツエク月一3〜4000円
洋服は平均だと月2.3000円くらいかな。
あと何ヶ月に一回カット2000円
化粧品はプチプラ1000円くらいのものです。

  • たむ

    たむ

    1ヶ月の間に上手い具合に納めてて
    参考になります😭!

    • 10月9日
さあ

マツエク月1
美顔器毎日
美容院月1(たまに月2)
洋服今年数数えれるくらい(笑)
今月の終わりに買いに行く予定です。

お金は3万弱かな?

欲を言えばセルライト潰しに行きたいしジムに行きたいです(笑)

時間が作れないです💦

  • たむ

    たむ

    凄い😭!尊敬です、、!!!

    • 10月9日
manami💚

美容院に年二回で一万ずつ、洋服は年に3,4着、化粧品は年1万くらいです!

  • たむ

    たむ

    みんな同じ感じですね😭!

    • 10月9日