※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよん
家族・旦那

12/30が旦那さんの誕生日です!プレゼント何しようかなぁと考えています!…

12/30が旦那さんの誕生日です!

プレゼント何しようかなぁと考えています!
みなさんなにをあげてますか??
値段はなんでもOKです!

ちなみに、、、

キーケース、カバンはいらないと言っていたことがあります!
時計は独身時代にカルティエの時計を買っているのでいらないと思うし、それくらいの時計は値段的に無理です😱笑
財布は一昨年にヴィトンのものを買ってあげたのでまだ使うと思われます笑
服は去年あげました!
ゲームはしません🥺
お酒タバコも飲まないし吸いません!
2人でご飯行くのは、私の誕生日と結婚記念日のみと決まっているので行けません😱

趣味がないので難しいです😂


いろんな案をお待ちしております😂

コメント

ふたば

スマホケースを新調するのはいかがでしょう?📲

  • ぴーよん

    ぴーよん

    そうでした😂
    スマホケース裏が剥げてきてるって言ってました😂
    参考にさせてもらいます!ありがとうございます!

    • 10月8日
  • ふたば

    ふたば

    身近な人だと難しいですよね💦💦いいものが見つかりますように✨

    • 10月9日
deleted user

旦那さん身体とか鍛えてたりしませんか?

なんかうちの旦那がアップルウォッチ買ったんですけどら体の管理もできるし、Suicaをアップルウォッチにいれて、腕につけて腕をピッとするだけで改札通れるって行ってました!

  • ぴーよん

    ぴーよん

    ぽよぽよのお腹を持ってる旦那です😂
    車通勤です😱
    アップルウォッチ便利なんですね!
    ありがとうございました!

    • 10月8日
ひかり

わたしも主人が12月誕生日でプレゼント考え始めています!
うちもお酒タバコ趣味なし、なので毎回迷ってしまいます💦笑

ご主人は普段はスーツ着用されますか?
スーツ着る方ならネクタイやネクタイピン、カフスボタンなどいかがでしょうか☆
男性は特に女性の選んだネクタイは嬉しいという声を聞きます。

あとは名刺入れ、ボールペン、シューホーン(靴ベラ)、シューズケアセット、スマホカバー、メガネかけているならメガネケース、電動ヒゲ剃りシェーバー、マッサージサロンの割引券、性能の良いイヤホン、カスタマイズ枕、アンダーウェア、靴下、などなど。
お洋服は去年あげたとのことなら、今年はカジュアルで履けるスニーカーとか💡
あとはマフラーや手袋などの冬小物など。

定番アイテムでも、名入れサービスなどプラスして少しオリジナル感出すのもアリだと思います☆

  • ぴーよん

    ぴーよん

    仕事で使うものいいですね!
    スーツは出張の時のみしか着ないので、年に2.3回あるかないかです😂
    アンダーアーマーが好きなのでスニーカーやアンダーウェア靴下なども参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます!

    • 10月8日
♡

スーツでお仕事するならネクタイピンかネクタイどうですか?
それかベルトや身体を鍛えてるなら筋トレグッズとかでもよやそうですよね!
おんごくをよく聞いてるならBluetoothのイヤホンでもいいだろうし冬小物だったら手袋、マフラー、厚手の靴下もいいと思います!

  • ぴーよん

    ぴーよん

    ベルトいいですね😂
    会社のベルトがもうボロボロなので😂😂
    参考にさせてもらいます!ありがとうございます!

    • 10月8日
ゆみ

私は下着のパンツをよくあげてます‼️うちの主人も物欲がなく、ブランド物もあまり興味ないと言う感じで、なら誰でも毎日絶対使うものにしようと思ってパンツにしました。とても喜んでくれて、付き合ってる時から含めると5年目になりますが、10枚以上あげてる気がします(笑)。

  • ぴーよん

    ぴーよん

    そうなんですよね〜物欲ないとこっちが大変ですよね🤣
    なるほどー!!
    仕事用と休み用と分ける人なので、パンツの消費凄いのでそれもありです🤣🤣
    参考にさせてもらいます!ありがとうございます!

    • 10月8日
ひとむ

うちは旦那の好きなもの観に行ったりしてます!
ライブやサッカー観戦など喜んでくれます😊

  • ぴーよん

    ぴーよん

    野球好きなのでいいなぁと思いましたがその頃はシーズンオフでした😂😂
    ライブはいいですね!参考にさせてもらいます!!

    • 10月8日