※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
ココロ・悩み

体重が減ったけど食欲が抑えられず悩んでいます。ダイエット中のモチベーションを上げる方法を教えてください。

写真は2年前と現在マックス60キロあった体重が
今やっと43〜45キロに減り自分でも痩せたと思うけど
もっともっと痩せたくて毎日何かしら食べるとあぁ...食べちゃった...もう食べないって決めてても生理中の今はお腹すいて食べてしまい体重は体重は増えていく...

痩せたくて仕方ないこれ以上モチベーションが上がらないヽ(;▽;)
ダイエット中のかたどうモチベーション上げてますか😭

コメント

今はまだダイエットはじめてないのですが、、

1人目妊娠前に65kgから53kgまでダイエットしました。
その時は、あえて細身の服買ったりノンストレッチのスキニー買って、これ着る!と意気込んでました。

そして1人目24kg太り、77kgまで増えて、産後また これ着る! と意気込んでダイエットしました。

また2人目で18kg増えたので振り出しです笑笑

•  双子ママ

双子ママ

それ良いですね😳!
    私は服がぶかぶかになったので会えてきれなくなった服はもう着ないと意気込んで捨てました😂

• 10月8日

退会ユーザー

moussyのノンストレッチスキニー、値段も安くないしほんとにノンストレッチで細くないと入らないので、痩せないとお金が無駄になる!と🤣🤣

あとは、太ってた頃の下着も捨てて、可愛くてオシャレな下着買って、痩せて旦那に見せよーとか🤣🤣笑

ただ妊娠を経て太り、あの頃の服や下着があれば、、、と何度も思いました笑笑
    今も思ってます笑笑
    着れる服がなくて🤣🤣🤣

• 10月8日
ままりちゃん

参考にはならないと思いますが!!モチベーションというか、食べたい〜と思ったら体重計にのります(笑)そしてどうしても我慢できなくなったらコーヒーのんで紛らわします😂笑 コーヒーが好きなのとお腹膨れるので😂笑

みるく🐮

私は妊娠中に15kg増えて、今現在20kg痩せましたが最近痩せた余裕からかまた食欲が出てきて…甘いもの食べてしまいます😂💦
そんな時は一番痩せた時の体重計の写真をとり、よし、頑張ろうとなってます😂

食べないで痩せるより
筋トレして痩せた方が
いいのかな?って思います!

私は今は全然やる気ないですが😭