※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi3
子育て・グッズ

一歳半の子供と一泊旅行する際、荷物が多くて大きなカバンが必要。

一歳半を連れて一泊!
近場なのに荷物が多い…😭

自分のものだけなら小さなカバンで済むのに
何泊するんだというくらい大きめのカバンがパンパンです(><)
そんなもんですかね🤣?

コメント

はな

そんなもんです💦😂
おむつ、おしりふき、手口ふき、着替え、これだけでかなりかさばります😅
私は義実家への日帰りでもパンパンです😂😂

• mimi3

mimi3

そうですよね(><)

• 10月8日
ぴょん

そんなもんだと思います😂
色々余分に持ってくとパンパンになっちゃいますよね😭

• mimi3

mimi3

そうですよね(><)

• 10月8日
まゆみ

そんなもんですねー。

着替えも2.3回分、オムツおしりふき、オムツかえマットやらゴミ袋やら体温計やらの小物と、母子手帳とか、なんやかんやかさばりますし、子供のオモチャとか飲み物おやつ、離乳食のおかずパウチとか、あったら安心だよなーとかついつい荷物おおくなります。

大きくなればおむつはいらなくなるけど、洋服のサイズも大きくなるから、結局大荷物ですw

• mimi3

mimi3

オムツは帰りには減るかなぁと思いつつパンパンですね(><)

• 10月8日
はる

そんなもんです😊家族4人でボストンバッグ4つくらいになります😅 今の時期は寒いか暑いかわからないので、余計荷物が増えますね!

• mimi3

mimi3

そうなんですよね服の数も通常より多くなりますよね(><)

• 10月8日