※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

八王子市南大沢周辺で分娩できる病院を探しています。みなさんのおすすめ教えてください!可能なら費用も知りたいです。

八王子市南大沢周辺で分娩できる病院を探しています。みなさんのおすすめ教えてください!可能なら費用も知りたいです。

コメント

南大沢に住んでますがベルンの森で出産しました。
費用は20万くらいしましたがお値段以上にいい所だと思います。

• まあ

まあ

わかりやすい回答ありがとうございます。ベルンが候補でしたので、参考にさせていただきます。

• 10月9日
はじめてのママリ

永山の日医大で出産し、検診はベルンで行いました。ベルン、ホテル並みに綺麗で素晴らしかったのですが、エコーはドクターではなく不安でした。何回聞いても性別も曖昧でしたし。。。。。

• まあ

まあ

詳しい回答ありがとうございます。ベルンはエコーが医師じゃないんですね…永山ですと、費用はどのくらいでしたでしょうか?

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

永山は65万くらいだったと思います。高いですよ。でも手ぶらで入院できるし楽ちんでしたけど。

• 10月9日
  • まあ

まあ

返信ありがとうございます。そうなんですね。多摩地区だとそのくらいするみたいですね。参考にさせていただきます。

• 10月11日