※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
妊娠・出産

歩いて帰ってきてからお腹が痛くなり、下痢もあります。陣痛かどうか悩んでいます。経産婦の方の経験を聞きたいです。お産の兆候でしょうか?

予定日してます初マタです(*_*)
昼に2時間半ほど歩いて帰ってきて、雑巾がけしてから、不規則にお腹が痛みます。陣痛かな?と思ったのですが、下痢のような痛さで、実際にトイレでも少し出ます😣汚い話ですいません💦
陣痛は生理痛のような痛みだと、よく聞くので違うかなと思ったのですが、経産婦の方どうでしたか??これは、お産の兆候なのでしょうか??(*_*)

コメント

みぃりんりん

わたしも下痢の痛さで実際トイレに行っても下痢でした。でも間隔で痛くなるので一応時間をはかってみると4分とかです。
でも下痢の痛さだしお母さんにもこんなもんの痛さじゃないと言われたので我慢してましたが、おしるしがありこれはもしかして陣痛?と思い病院に電話すると来て!と言われ病院に着いて45分ぐらいで産まれました(^^)
一度時間をはかってみて間隔で痛くなるようであれば陣痛かもしれないですね♡
出産頑張ってください!

• ay

ay

ありがとうございます♡
    今は、痛みが遠のいていっちゃいました😂💦
    でも、お産の兆候?お産が近い?のかもしれないですよね💕
    頑張ります!!!

• 4月17日