※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ひぐ⭐
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんと外出するのは大丈夫でしょうか?40分程度の買い物でも問題ないか心配です。

皆さんお子さんが何ヵ月から外出しますか?今1ヶ月半なんですが、買い物行こうと思うと40分程外出することになるのですが辞めた方が良いのでしょうか?赤ちゃんは気持ち良さそうにエルゴで眠っていますが。

コメント

チョコパンダ

1ヶ月たってるなら買い物の時一緒に連れていってました☺
旦那は帰り遅く休みもなかなかないからです😅

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

うちも同じです。実家も他県なので預けることもできず💦私の友人は寝ている間に買い物に行き帰ってきたらギャン泣きだったって言ってました😓そこまでして外に連れて行っちゃいけないのかなって不安になりまして💦
    ありがとうございます。

• 4月17日
ややさん

一ヶ月健診が終わっているなら大丈夫だと思いますよ。
買い物とかしないと生活できませんしね😊
気持ちの良い季節ですし、お散歩がてら楽しまれてはいかがでしょう??

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

一ヶ月検診は終わってます。最近気温も上がってきてグズったらエルゴで外出して寝ている間に買い物してます。ただ新生児用のシート?付けてますが意外と振動でグラグラ、首座ってないのにこんなに縦抱き状態で大丈夫だったのかなって後から不安になってしまいました💦

ありがとうございます。

• 4月17日