※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
家族・旦那

昨日子供の誕生日で今日お祝いするんですが、義母が誕生日ケーキ頼んど…

昨日子供の誕生日で今日お祝いするんですが、義母が誕生日ケーキ頼んどくって言ってくれてたので家まで届けてくれるのかと思ってたら、晩御飯用意しとくしケーキも一緒に食べる?って言われました。家で祝う気満々でご飯もメニュー考えてケーキ並べて家で写真撮りたかったのになんか想像してたのとちがうくてショックです😥どう思いますか??

コメント

MOA

まぁ、それはそうなるでしょうね(ノェ・、`)
ケーキだけ「はい、どうぞ」とゆうわけにはいかないと思います(^^;

• えりん

えりん

去年はそーいうの無かったんで今年も無いと思ってました💧

• 10月8日
🌟

誕生日は、親である自分が作って用意してお祝いしてあげたいですよね…
断るのも気まずいし、私ならうちに招待します😅

• えりん

えりん

うちはマンションで狭いしあまり中に入ってもらった事はなくて😥明日するしかないですかね😂

• 10月8日
mOe。

どう思いますか...そうなると思います。😅

ウチも勝手にお寿司とか色々頼んだから。って言われます💦
ご飯代浮くし,作らんでいいし,子供も楽しそうにしてるから甘えてます(笑)

ぴぃまま

私なら、義母からそう言われた時点で、一緒にご飯は食べると判断します💦
昨年は無いにしろ、まだ生まれて2回目の誕生日で、去年が無かっただけって事ですよね?😂

むしろケーキだけ貰って終わりの方が申し訳ないし、自分からご飯を一緒に食べようと先に誘うか、家が嫌なら外食にしますかね💦
うちもハイツで狭かったですか、両方の両親呼びました😂