※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘の食事内容について、かぼちゃや麻婆茄子、キャベツときのこの味噌汁の量が適切かどうか写真で判断してほしいです。

1歳5ヶ月の娘のご飯です。
かぼちゃ、麻婆茄子、キャベツときのこの味噌汁です!
量多いと思いますか??計ったりしてないので写真で見た感じどう思うか教えてください😆🙏

コメント

✩︎

一歳半になりましたが
同じくらい食べます☺︎

くらら

そのくらいだと思いますよー!

Paruparu

多くないとおもいますー!ウチもこんな感じに果物つけたりしてます!

moony mama

息子もっと食べてたかな?
もしくは同じくらいに、ヨーグルト、牛乳、フルーツが追加されてましたよ😅

ママリ

うちも同じくらいです😊

ママリン

うちも同じくらい食べます!

あの、このくまさんのお皿とってもかわいいですね♡ネットだったらなんて検索したら出てきますか??♡😆

• なっつ

なっつ

このお皿は「tak プレートベア」と調べると出てくると思います💓
    使いやすいし可愛いですよ〜🥰

• 10月9日
  • ママリン

ママリン

お返事して下さってありがとうございます♡さっそく出てきました♡かわいい😚♡♡

• 10月9日
なっつ

コメントありがとうございます✨まとめてのお返事で失礼します🙏💦
いつもお腹がポンポコリン出て、でもこれ以上欲しがるので、どうなんだろうと思ってました😂
プラスで果物あげてみようと思います♪☺️