※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

旦那に不満があります。メンタル病むくらいに悩んでるのですが…浮気とか…

旦那に不満があります。
メンタル病むくらいに悩んでるのですが…浮気とか暴力とかでないのに実家に帰ろうと考えてるのは逃げですかね

離婚とかまでは考えてないですが、家事も育児もやる気が起きず…子供に支障が出そうなので実家に帰ろうと思ってます
旦那のことは嫌いではないですが、不満が募り話し合っても改善されずの繰り返しです

逃げなのかなという気持ちがありなかなか実家に帰れません…今日は旦那が珍しく飲み会なので実行しようかなと思います

コメント

私でしたらすぐに帰ります😂
そんな時ありますよ、やる気が起きない時!
ゆきんこ様が頑張りすぎてるのかもですよ😭
何もしたくない時は、帰るね〜て私は言います。。心に余裕ができた方が子供に対しても余裕ができるから、、私はですね🥰

• ゆきんこ

ゆきんこ

優しいお言葉ありがとうございます😊

実家が少し遠いので頻繁には帰れないのですが、ちょっとここ最近は我慢ならないことが続いているので帰ろうと思います✌︎

基本的に旦那が話聞いてないんですよね笑

• 10月8日

帰っていいに決まってます😳💓
私なんて毎日やる気ないので、頻繁に帰ってますよ🤣

旦那さんへの不満、大丈夫ですか?
改善されないって辛いですよね💦💦

• ゆきんこ

ゆきんこ

優しいお言葉ありがとうございます☺️

不満が募りすぎてます…改善の前に話聞いてなくて覚えてないんですよね、そのくせメモの魔術?みたいなメモを取るといいって書いてある自己啓発本とか読んでて…わたしの話をメモしろ!って思ってしまいます😂

• 10月8日
もとこ

帰れる距離ならいいと思います😃
気分転換ができて、
育児も家事もできるなら
その方が良くないですか?

逃げ、なんて考えはネガティブで
ゆきんこさんがどんどん辛くなります💦ちょっとリフレッシュしてくる!くらい軽くて良いと思います‼️

• ゆきんこ

ゆきんこ

リフレッシュ、そうですね💪
    少し旦那の世話から解放されたいです…😇

• 10月8日
  • もとこ

もとこ

私自身が気軽に帰れないので、気持ちが落ちるのすごーくわかります(´・ω・`)
    ゆきんこさんは幸い、帰ろうと思えば帰れるみたいなので…私みたいにならないで欲しいです😅

リフレッシュ、出来るといいですね❗😃

• 10月9日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

わたしも気軽に帰れないのですが、朝から思い立って帰ってみました✈️
    母には迷惑かけましたが家から遠いのに途中まで迎えに来てもらいました😂

ありがとうございます!

• 10月9日
まち

私ならいったん帰ります。
なんで逃げちゃダメなんですか?
しんどくて受け入れてくれる場所があるなら、逃げたっていいと思います。
ずっと逃げっぱなしで向き合わないのはちょっと…とは思いますが、
家事も育児もつらい状態なのだったらいったん今の場所から離れて、少しご自身が回復してから向き合えばいいと思いますよ。

• ゆきんこ

ゆきんこ

わたしは、旦那が仕事してるのにわたしが育児や家事がしんどいと思うのは自分が弱いからなのかなと思ってました

だけど気持ちを整理してみたら、育児や家事プラスαで旦那の世話があるからしんどいんだなと思いました
    話聞いてないし😓

少し旦那から解放されたいと思うので、帰ります!

• 10月8日
なたでここ

何事も積もれば爆発しますし
逃げとかないと思いますよ😉
離れてみて良い方向に向かうこともありますしね🍀

• ゆきんこ

ゆきんこ

少し旦那とその家族から離れたいです…自分の弱さもあるけれど、旦那自身が変わらなければならないこともあると思うので、旦那には考えてもらいたいですね😅

• 10月8日