※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
妊娠・出産

妊娠糖尿病の再検査結果が心配で、入院や転院のことが気になっています。落ち込んでいますが、産院での出産を諦めたくないです。

妊娠糖尿病の糖負荷検査をして引っかかり、再検査をしました。三日後の妊婦検診の時に結果を教えてくれるみたいですが、いまから何したってもう結果は変わらないですよね?家系的にも妊娠糖尿病の可能性大です💦入院したくない〜💦それに今の病院から転院になってしまうのがすごく嫌😭憧れの産院だから里帰りしないでこっちで産もうと思ったのに😭ひたすら落ち込む毎日です。なんの質問でもないですが、吐かずには入られませんでした😂

コメント

まっちゃん

検査が終わってるなら今からできることはないかと…😅
私も31週の糖負荷検査で引っ掛かり、妊娠糖尿病と診断されました。
が、入院はしませんでしたよ~。
インシュリンも打たず自分で血糖値計って食事療法で済みました(^^)
診断出たら転院は避けられないと思うので残念ですが、せめて入院しないで済むといいですね💦

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

転院は避けられない…😩ですよね💦もうほんと残念すぎます😭入院しないように祈っておきます😩

• 10月8日