※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピネ
その他の疑問

ふと疑問に感じたので皆さんの意見を聞かせてください。たぶん私は子供…

ふと疑問に感じたので皆さんの意見を聞かせてください。
たぶん私は子供が生まれてから潔癖症になったと思っていて、例えば病院に行って帰ってきた時、着て行ったパーカーなどのアウターも洗った方が良いのではとすぐに洗濯かごに入れるようになりました。洋服もすぐ脱ぎます。
ウイルスが洋服に付いている気がするのです

みなさんはこういうことありますか??

コメント

かず

潔癖症までいきませんが、手洗いは格段に増えました。
手が乾燥してます。
タオルもすぐボトボトになります。
でも、新生児の頃より少しは減ってきてるので子供の成長とともに落ち着いていくのかな?と思ってます。

• ピネ

ピネ

わかります💦
    わたしもしょっちゅう手を洗うのでタオルがすぐ濡れます😅
    これからの季節
    更に乾燥しますよね😅

• 10月8日
ゅん❤︎

アウターは手洗いや家で洗えるものは毎回洗ってます☻
洋服も病院に限らずお出かけや外出から帰ってきたら新しい部屋着に着替えます!

私もどっちかと言うと潔癖なので😂💦

• ピネ

ピネ

雨の日とか、これから冬にかけてはなかなか乾きにくいので大変ですよね
    うちは乾燥機がないので

例えば午前中病院へ行って一回帰宅し、着てた服をガゴに入れたとします。午後またスーパーとか外出することがあった場合午前中と同じ服を着ますか??新しいのにまた着替えますか??

• 10月8日
  • ゅん❤︎

ゅん❤︎

うちも乾燥機ないので梅雨の時期とか雨続きだと乾かなくて困りました😭💦

一旦カゴに入れたものは私は出さないですね◟̽◞̽
    午前と午後で分けて外に出る時は服そのまま着たままにしておきます!
    でも脱いでカゴに入れた後はもう着せずに新しい服に着替えちゃうと思います🤣💦

• 10月8日