※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
雑談・つぶやき

ちょっと嬉しいことがあったので書かせていただきます!日曜日に札幌駅に…

ちょっと嬉しいことがあったので
書かせていただきます!

日曜日に札幌駅に用事があったので行って
オムツを替え忘れてたので地下1階の六花亭裏(らーめん共和国直通エレベーター近く)にトイレがあったので
そこに行きました。
わたしの前に小学生の女の子が並んでいてうしろにならびました。
すると、オムツ替えができるところが空きましたが、小学生が入るんだろうなーって思ったらなかなか入らない。
ん?どうしたんだろう?って思ってたら
「先、いいですよ?」と声をかけてくれて
えええええ?!?!
めっちゃええこや!!!
って心で思いながら「ありがとう!」と伝え、先に使わせてもらいました。
本当いい子でうちの娘もそうやって気づける子になって欲しいなーって思いました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

嬉しくて共有したくて書きました♪

コメント

ねずこ🩵

わわわわ!そんないい子が!
幸せな気持ちになりました!

  • ぐでたま

    ぐでたま

    本当いい子でした!!!!

    • 10月8日