※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm❁
子育て・グッズ

他の女性に質問です。ジャンプーは何を使っていますか?最近ラックスを試して、サラサラになりました。無添加から変えてもいいかな?髪は細くて絡みやすいロングです。

同じくらいの女の子がいる方に質問です💗

ジャンプーは何を使われていますか?🌼
普段、うちの子は無添加のシャンプーを
使っていましたが、昨日実家で
試しにラックスを使ってみたところ
サラサラになってたまにはいいのかなぁ?🤔
と思い始めました🙇‍♀️✨

髪は1度揃えただけで細くて絡みやすく
ロングです⭐️

コメント

🐥

H&S使ってますww

• asm❁

asm❁

そのシャンプー気になってます♡ドラッグストアで見てみます🙋‍♀️💜

• 10月8日
さゆり

2歳4ヶ月ですが、いまだにベビーソープで洗っていて、前髪しか切ってないので後ろの毛はクルクル&ふわふわです。普通のシャンプーいつ使い出して良いのかわからず、トライできてないのですが...質問に質問返ししてすみません、リンスと言うか、コンディショナーは使うんですか???

• asm❁

asm❁

クルクルかわいいですね💓
    うちの子は絡みやすいので
    うすーくシャンプーのあとに大人のコンディショナーをつけてます✨ないとやっぱり絡みます😬

• 10月8日
けい

うちはもう少し大きいですが、同じくらいの頃からずっと子ども用のプリキュアとかプリンセスのシャンプーです。私も一度、もう大人用で良いかなーと私の使っていたパンテーンを1週間くらい使っていたら、強すぎたようでフケだらけになってしまいました💦なので、子ども用のシャンプーを使いながら、1週間に一回くらい毛先に大人用のリンスを少しつけています(*^^*)

• asm❁

asm❁

やっぱり大人用のはキツイんですね🥺シャンプーだけはまだまだ子供用のでもいいかもですね♡トリートメントは必須なので、様子見ながら大人用も検討しようかと思います⭐️⭐️

• 10月8日
东亮妈妈

キッズ用のメリットを使っています!トリートメントも一緒に使うとツルンツルンになって香りもいいです♥
うちの子は皮膚が弱いので、ラックスとか大人用は刺激が強くてまだまだ先になりそうです😂

• asm❁

asm❁

メリットまだ使ったことがないので見てみます❤
    いい匂い大切ですーー🥰

• 10月8日
さあママ

娘、ラックス使ってます😊🔅
前までは子供用の使ってたんですけど、高いし一緒ので良いかってなくなったのを機会に大人の使ってます😊🔅

• asm❁

asm❁

いつからラックス使われてますか♡
    一緒に使った私もサラサラでいい感じなので、一緒に使えたらなぁと思ってるんですが🤗

• 10月8日
  • さあママ

さあママ

うちは、2歳半位から使ってたと思います😊私が当時は妊娠中でフケが凄くて、その時はメリットを一緒に使ってラックスと交互にやってた気します😊最初は、コンディショナーやってなかったんですけど、後ろの毛が絡んでヤバくてコンディショナーも使い始めました😅
    匂い良いですよね😊🔅白よりピンクが匂いしっかりある気します😊🔅

• 10月8日
はる

うちの娘は 2歳になりますが
まだ髪の毛を切っておらず 腰らへんまで伸びてて 洗う時は
赤ちゃん用の シャンプーがのこってるのでそれつかって
うちのラックス リンスを使わせてつるつるにしてます(笑)
じゃないと次の日絡まりすぎて娘が痛くて泣いてしまうので( ´・ω・`)

• asm❁

asm❁

トリートメントないと、絡まりまくって泣きますよね(´•̥  ̯ •̥`)
    うちの子も腰くらいまであります😫
    アドバイスありがとうございます🌼✨

• 10月8日

ラックス使ってましたが、合わなかったみたいで痒がってアトピタのシャンプーに戻しました😂
まだ刺激が強かったみたいです😣

• asm❁

asm❁

大人用は強いんですね💦
    うちも様子見ながらにしてみます♡

• 10月8日