※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

初期からお腹の張りは大丈夫でしょうか。不安です。周期が早いため病院で袋だけ見えた状態。つわりもあり、上の子を抱くとお腹が張る感じも。流産の可能性が心配です。

不安です。
週数的には6w2d.
周期が早いので生理予定日から2週間経過したところで病院に行きましたが、4w6d相当で袋だけ見えた状態でした。つわりも始まって辛い日々。上の子を抱っこしたりするとお腹の張る感じもあったりして、2週間後までが長いです💦
こんな初期からお腹の張る感じ大丈夫なんでしょうか😨
上の子の時はそういう腹部の違和感みたいなのがなにもなかったので、流産なのかなど悪い考えが過ってしまいます😭

コメント

せぇたん

頑張って大きくなろうとしてるとこなので張ってる感じがするのではないですか?😊
私もチクチクや張ってる感じがたまにありますが、今のとこ順調ですよ☺️次の検診ではきっと成長してくれてると思います♪