※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

子供にクリスマスプレゼントは一緒に買いに行くか、枕元に置くか悩んでいます。朝のリアクションが気になるそうです。

もうクリスマスの時期ですね🎄
親からのプレゼントみなさん何あげますか😊?
2歳5ヶ月と、4ヶ月の子供に何あげたらいいのか

ちなみに、プレゼントは一緒に買いに行って欲しいものを買ってあげますか?それともサンタさんみたいに枕元に置いててあげますか?
朝起きた時の子供のリアクションが気になって、今年は枕元にこっそりしようかな?て考えてます😊

コメント

ちいちゃん

今年はマグプレイヤー(マグフォーマーみたいなの)にしようと思ってます!ピースが多いと2万くらいしたので3人分です🤣
渡し方は地元のゆるキャラがサンタになって預けたプレゼントを持ってきてくれるのでそれを頼もうかな~と思ってます!

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    すごい地元!✨
    それは子供さん喜びそうですねー!

    • 10月8日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

上の子には
「レゴブロック」
下の子には
「電子キーボード」
をあげようか考え中です🙌

置き場所はクリスマスツリーの下❓周辺に置く予定です😆🙌
海外映画真似てます(笑)

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    ツリーの下‼️ありますね😊
    うちツリー飾ったら子供が弄ってダメになりそうで子供産まれてからは出してません😂
    やっぱり飾るとクリスマスの雰囲気でますよね

    • 10月8日