※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかし
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が夜中に授乳後、30分後に大泣きします。同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月になったばかりの娘が
夜中の1:30に授乳を終えて一度は寝るのですが30分後位に突然大泣きします🤢

同じ様なお子さんお持ちの方いらっしゃいますか?(ToT)

コメント

はじめてのママリ🔰

いきなり泣き出しますよね、、でも手を握ったり頭を撫でてあげるとスーッと寝るときがあるのでその時は寝言だったのかな?って思うようにしてます😂どうしても泣きやまないときは「怖い夢見たね〜〜」って抱いてあげます🥺隣で寝てるこっちがいきなりすぎてびっくりしますよね(笑)

• おかし

おかし

ほんとびっくりしましたし、これからこんな事が続くようになるのかと絶望しましたがまた落ち着いて寝てくれるようになりました😭🙏
    もしかしたら寝言泣きだったのかもしれないのでこれからそういう事があればしばらく様子見てみます!
    ありがとうございました^ ^*

• 10月14日
DORA32

8日に三ヶ月なりました。(勘違いで今日やと思ってましたが‥笑)
理由わからないと不安ですよね。

息子も、授乳後暫くでおしっこをしますがその際寝ていると 突然ワーーーン!!!と泣きます。
おむつ変えてみて、すぐ出た感じないですか?(お股ぬれてたり、オムツが明らかに温かいなど)

うーん うーん といううなりだと、抱くとゲップしたりして苦しかったのかと思います。

• おかし

おかし

そうなんですね!
    おめでとうございます☺️𓇬
    ちなみに誕生日4日違いです🌿 。° 笑

オムツも確認しましたが濡れていなかったんです××
    そもそもわたしの娘なぜかオムツ汚れてても泣かなくて…😰

2日間そういう事が続いたのですが今は元通りになりました!
    本当ひやひやしましたがとりあえずよかったです

• 10月14日