※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

絶賛ダイエット中です!カロリミットって使用感どうですか?これまでダイ…

絶賛ダイエット中です!
カロリミットって使用感どうですか?これまでダイエットはあまりサプリに頼らず、運動と軽い食事制限でやってきましたが、産後のせいか、歳をとったこともあり笑、なかなかスムーズに痩せません…。
そこで補助的にサプリを試してみようかと思ってます。カロリミット以外でも低予算で置き換えダイエット以外でおすすめがあれば教えてください。

コメント

ぽぽ

カロリミットは、私には合わなかったです💦
個人差もあるかと思いますが!

ストレッチをして体を伸ばすと痩せやすくなりました!

寝る前に手を上にあげて伸ばしたり、体全体をゆっくり伸ばしていくと痩せやすいですよ😌

あと、ダイエットし始めて一定の所で減るのが止まるので焦らずコツコツがいいですよ!