※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

ラクマグにお白湯を入れて持ち歩いていますが、朝から夕方まで入れっぱなしで飲んでも大丈夫でしょうか?時間が経ったら新しく入れ替えたりしますか?教えてください。

ラクマグを使い始めて、出かける時などにお白湯を入れて持ち歩いてるのですが、朝から夕方ぐらいまで入れっぱなしで飲ませても大丈夫ですか??ある程度時間が経ったら新しく入れ替えたりされていますか??教えてほしいです✨

コメント

ミッフィー

白湯なら問題ないと思います!

• ♡♡♡

♡♡♡

よかったです!ありがとうございます😊✨

• 10月8日
はじめてのママリ

今の時期だと、私はペットボトルを持ち歩いて、入れ替えています。
1歳なのでご飯中に飲むと口の中のものが逆流しちゃうこともあるから…という理由もありますが💦

• ♡♡♡

♡♡♡

なるほど!ペットボトル持ち歩くと入れ替えれるんですね🤩参考にさせてもらいます!教えてくださりありがとうございます😍

• 10月8日
パフ

生後半年くらいまではこまめに入れ替えだ方がいいと思います。食事の度にくらいです
1歳くらいまでは結構気を使ってました。体調不良を自身で伝えてくれないうちは、少しでも可能性を減らしたほうがいいと思います

• ♡♡♡

♡♡♡

やっぱこまめにかえたほうがいいですかね💦確かに自分では伝えられないですもんね!今までそのままだったんですけどこれから気をつけるようにします!教えてくださりありがとうございます😊✨

• 10月8日
おもち

中身に食べかすなど入ることあるので
めんどくさいですが
食事のたびに
ペットボトルから入れ替えてます!

• ♡♡♡

♡♡♡

なるほど!めんどくさいですが我が子のためですもんね!!!回答していただきありがとうございます😍

• 10月8日