※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
afsgmama
お出かけ

3月末まで使える旅行券があるので旅行に行こうと主人と話してます。4ヶ…


3月末まで使える旅行券があるので
旅行に行こうと主人と話してます。

4ヶ月って旅行どうなのかな?と思いましたが
寝返りする前のが逆に楽なのかな?っていうのと
上の子2人のお誕生日が1月なのでお祝いも兼ねてということで1月に行こうと考えてます!

愛知寄りの三重県に住んでいるんですが、
近すぎず、遠すぎず、上の子2人も楽しめる観光があって(遊べるところ)下の子も無理しすぎず旅館とかでゆっくりできそうな感じでいいところないかなぁと探してます。

鳥羽もいいなと思ったんですが、割と行ってるし日帰りでも行ける距離なので無難すぎるかなぁと。。
三重県から和歌山は車で実際遠いんでしょうか??

またおすすめなところあったら教えてほしいです💓💓
どんなけ遠くても片道3時間くらいまでを目安に考えてます!

コメント

ぴよこ

白浜のアドベンチャーワールド楽しかったです😊
ちょっと距離感がわからないので車で3時間で行けるのかはわかりませんが💦
上の子4ヶ月の時に行きました😊

  • afsgmama

    afsgmama

    コメントありがとうございます😍

    1番上の子がパンダ大好きであんまり動物園連れてったことがないので(私が鳥が苦手で💦)アドベンチャーワールド気になってました!!

    雨降ったりすると観光しにくいですか??

    また、どこで泊まりましたか\( ˆoˆ )/?

    • 10月8日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    あーたしかに雨が降ると厳しいかもですね💦
    ほとんど屋外なので💦
    止まったところは旦那が予約してくれたので忘れてしまいました💦

    • 10月8日
mnm

6ヶ月の時にアドベンチャーワールドに桑名から行きましたが、和歌山まで3時間は難しかったかと😣
日帰りで行ける距離ではありますが、大阪神戸とか?
神戸の王子動物園にもパンダいます😊
ただ、行ったことないのでどんな感じかな分からないのですが😣
神戸まではいなべからですが3時間かからず行けました😊

  • afsgmama

    afsgmama

    やはり和歌山って思ってるより遠いですよね😖

    大阪神戸も旦那と検討してみます😍

    • 10月8日
かおり

桑名からアドベンチャーまでノンストップでも4時間かかります。休憩など入れるともう少しかかるかと思います。
うちは上2人がそれ位の時に富士サファリパークに行きました。

  • afsgmama

    afsgmama

    ありがとうございます!
    思ってるより和歌山って遠いんですね😂

    • 10月8日