※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリコママリ
家事・料理

賛否両論あるかと思いますが、これって有派?無派?会社帰りの時間にスー…

賛否両論あるかと思いますが、
これって有派?無派?

会社帰りの時間にスーパーへ行くと、
賞味期限切れが明日に迫ったものが値引きされています。

娘の朝ごはんに蒸しパンを買うのですが、
それをたくさん買って冷凍して使うのですが、
期限切れる前に冷凍したら、期限以降でも大丈夫かなぁと
思っていたのですが、これって一般的におかしいことですか😅

ちなみに、消費期限のものはしません!
賞味期限に限ります🙆🏻‍♀️

いいね!で回答お待ちしております🙇🏻‍♀️

コメント

ママリコママリ

有派🙆🏻‍♀️✨✨✨✨✨✨✨

ママリコママリ

無派🙅🏻‍♀️❌❌❌❌❌❌❌

ママリコママリ

そもそもそんな事しない🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

マイマイ

お肉でさえ、やってしまいます。期限内ですから。

ママリコママリ

沢山ご回答いただきありがとうございました‼︎✨

とっても参考になりました☺️

無派が0で安心しました🥺✨