※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
妊活

妊活中で胸が張って痛いですが、生理前の症状かもしれません。これまでと違う症状に不安を感じています。

妊活中なんですが最近凄く胸が張って痛いんですけど、これは生理前だからなんでしょうか?
今まで、こんなに張ったこともなく痛いこともなかったので何なのか気になってます。

コメント

maron

PMSも妊娠初期症状もよく似てますからね( ー̀εー́ )
私もなんど騙されたことか💦
妊娠周期は見事になんの症状もありませんでした💦

• かよ

かよ

コメントありがとうございます。PMSも妊娠症状もよく似てますよね。
    ルナルナの排卵日の5日前と2日後ぐらいに仲良ししたんですけど可能性はないですよね?

• 10月8日
  • maron

maron

排卵日が予定通りならちょっとタイミングとるのがズレてたのではないかと思います💦
    5日前では早すぎるし、2日後だと手遅れかと💦

• 10月8日
  • かよ

かよ

排卵日がズレてなければ可能性ないですね。
    基礎体温も測ったり測ってなかったりなのであてにならないですよね。

• 10月8日
mini

妊娠したからかPMSかどちらかですかね😊

• かよ

かよ

コメントありがとうございます。
    どちらかですよね。
    排卵日の5日前と2日後に仲良ししたんですけど可能性ないでしようか?

• 10月8日
  • mini

mini

可能性はありますよ😊検査薬で陽性が出て初めてあれは妊娠初期症状なんだなって思えるほど、妊娠初期症状とPMSの症状は似ています😅

• 10月8日
  • かよ

かよ

生理予定日まで待つしかないですね。
    期待しずに待ちたいと思います。

• 10月8日