※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
家族・旦那

正直義母がウザイです。義父は自由な人で一緒によく祭りやご飯に行った…

正直義母がウザイです。義父は自由な人で一緒によく祭りやご飯に行ったりと仲がいいのですがあまり義母の方とは関わりたくないです、、、

常に怒っている?(本人は怒ってるつもりはないとは思いますが、、、)電話が掛かってくる度や会う度に何も悪いことしてないし悪いこと言ってないのに顔合わすだけでキレながら陣痛きたらこうなるねんで!とか体冷やしたらこんなことなるねんで!と謎にキレながらくどくど1時間くらい毎回説教されます、、、

義父がいる時は義父が義母に対してそんなこと言わんでも分かっとるわ!黙れ!と義母にキれて義母も黙るのですがいない時は1時間くらい毎回説教されます。

なぜ説教されるのかも分からないし悪いこともしてないのに顔合わすだけで説教されるのうんざりです、、、

だからなるべく義母に会わないようにしてますがどうしても会う時があるので正直嫌です。ていうかめんどくさいです、、、

コメント

S

更年期じゃないですか?

くれは

義母頭おかしいんですかね?それとも元々キレ口調なんですか?

• 初産19

初産19

んー。。元々キレ口調ではないですが子供のことになると何故か何もしてなくてもキレてきます、、、

• 10月8日
  • くれは

くれは

まだ産まれてもないですしね、、何かと自分が立場上なの教えたいのかな、、

• 10月8日
  • 初産19

初産19

なるほどです(><)産まれたら産まれたで育児にガツガツ文句言ってきそうなので極力関わらないようにしようと思ってます(^^;)

• 10月8日
  • くれは

くれは

私も義母嫌いで関わってくるなら、慰謝料とるって言いましたよ🤣そしたら子供のこと何も言ってこないです😃

• 10月8日
  • 初産19

初産19

凄い😳私もそこまで言えたら、、、(^^;)旦那に協力してもらいます(><)

• 10月8日
  • くれは

くれは

いつまで同居ですか??😣

• 10月8日
  • 初産19

初産19

同居はしてないです!家が近いだけです!

• 10月9日