※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の給料が思ったより少なくてショック。妊娠後、収入減で赤ちゃんを育てる不安。チャットレディの仕事を考えている。経験者のアドバイスを求めています。

チャットレディについて🙇
今日初めて旦那の手取りお給料を聞き、もっともっともらってると思ったら全然で(;_;)かなりショックとびっくりしましたー💧
妊娠発覚の時、私は毎月23万くらい手取りあって悪阻とかで働けなくなったら、、赤ちゃんを貧乏な環境では育てたくないと思い相談しましたが、彼はお金はなんとかなるしなんとかするから産もうと自信を持っていたので、喜んで出産を決めました。
案の定速攻で辛い悪阻に悩まされ、仕事はかなりハードなインストラクターでしたので赤ちゃんにもNGですし体力もないしで辞めざるおえませんでした。3ヶ月間かかりやっと落ち着いてきた矢先、お給料の話を聞いて、まじか、、こうしちゃいられない😓と思い、チャットレディでもしようかと考え始めました🌀批判等いりませんので、チャトレやっている方、オススメのものや、どういったものか教えていただけませんか??

コメント

ママリ

モアとベリーやってます!
私は通話オンにしてるけど、受けるだけ受けて無言で何も映さないで稼いでます(笑)
やったぶんだけ稼げると思いますが、稼いでる人は結構アダルト系のビデオ通話してると思います!
私は月一万くらい目標にゆるゆるやってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何秒いくらとかなんでしょうか?🤔対応力、コミュ力はあると思いますが、なにか相手に気に入ってもらえたらたくさん貰える仕組みですか?全然無知で😭😭😭

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

サイトによると思いますけど、
    メール10円、音声通話1分35円、ビデオ通話60円くらいです!
    20秒くらいしたらお金発生すると思います!
    なかなかメールだけだと稼げないと思います。
    コミュ力とかそういう系は通話とかで影響があるのかな〜と思います!

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ電話ですかぁ〜🤨🤨🤨
    まぁ会うわけじゃないですからいいんですけどねぇ😂!
    ありがとうございます!色々みてみてやってみます!

• 10月8日
旦那はプーさん

メールのみだとあまり稼げないかもしれないです😭

電話となると頑張り次第では月に何万かにはなると思います!

結構ケチな男性が多くて
ポイントないからLINEで話しようっていう方多いですよ😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ電話ですかー😭!まぁ男性側もそりゃそうですよねイメージ膨らむんだろうし😂

そう来るんだろうなーと思いました😂うまく断る方法とかあるんでしょうかーーー😂

• 10月8日
  • 旦那はプーさん

旦那はプーさん

私は既婚者で
    SNS系だと旦那さんに
    チェックされるので
    サイト内でしかメールできないんですよ!って言ってます😂

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどうまいですね😂👍🏻
    既婚者だと伝えてあるんですね😳!なるほど!
    参考にさせていただきます!
    どのサイトがいいとかありますか?😭

• 10月8日
  • 旦那はプーさん

旦那はプーさん

嘘つくのも嫌で、
    旦那さんも
    メールレディしてるのは
    知ってるので
    サイト内でも既婚者とは伝えてあります!笑

良くメッセージが来るのは、

ハッピーメール、
    ワクワクメール、
    PCMAXですかね😊👌🏻

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言おうかと思います😂こっそりもめんどくさいし、家族のためにと思ってるし😓
    ダメと言われたらじゃあ稼いできてネっ!と言います😂

ありがとうございます!参考にさせていただきます!!❤️

• 10月8日
ままり⭐

回答と異なるかもですが、
収入低すぎれば免除や減額になるものもあると思うので
区役所で聞いたりするのも赤ちゃんのためになると思います。
地域によって違うかもしれませんが
出産費用とか検診のお金など、
またヤクルトレディなら
生まれて少ししたら子供預けてすぐ、働けますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭‼️
    恐らく低すぎる収入までは低くないんですが、私の感覚なのか貯金が全然ないからか、子供生まれたら更にお金かかるし貯金できないのではと思うと怖いのです(;_;)
    ヤクルトレディってよく聞くんですがよく分からずにいました😳調べてみます!ありがとうございます(;_;)!!とても助かる助言でした(;_;)

• 10月8日
  • ままり⭐

ままり⭐

あとは状況や年齢によって旦那様の転職を考えてもらうとか
    ママリで相談沢山したら良いと思います!皆さん色んなアドバイスくれますし!

私の友達で内職で月3万稼いでる子もいます!詳しくはわからないですが、
    あとは増税もしましたしポイント活用
    ミステリーショッパーとかでしょうか🤔

ご存知かもですがdポイントが今20%ポイント還元やってるみたいです!

子供保険とか学費とかお金貯めるのにお金かかりますもんね😣
    頑張って下さい。

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(;_;)
    旦那は転職を考えてくれてます!来週知り合いツテで話を聞きにいくらしいです!
    SEなんで頑張ればめちゃくちゃお給料もらえる仕事なんですよ。。ですが私からみても甘いというか口ばかりで努力が足りなくみえます、、注意したいけどプライドもあるだろうし詳しく仕事の大変さもわからないのでなんとも(;_;)
    少しでも子供のために稼げるときに稼ごうと思います(;_;)ありがとうございます‼️‼️‼️🙇

• 10月8日
はじめてのママリ🔰 

電話で首から下を映すやり方でずっとやってました!(服着たままです)

一度電話に慣れると、メールが面倒になってしまって(^_^;)
電話だとゆるくやっても月10万〜15万とか稼げましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか?!?!
    なるほど顔以外なら映してもありですね〜🤨
    そんな稼げるなら大助かりですが、、ちなみにサイトはなにがおススメでしょうか??

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

モア、ベリー、vivo、おちゃべりなどをメインにしてました!
    チャトレならエンジェル、ジュエルライブがよく稼げます🥰

とくにvivoはメールだけでも新人期間中めちゃ稼げるので超おすすめです!

ファム、モコム 、クレア、グランはオススメしません😣男性数が少なそうです、、、

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山情報いただけて嬉しいですー😭😭😭‼️
    調べてみます!ありがとうございます(;_;)‼️

• 10月8日