※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

初産で前駆陣痛かもしれないけど、痛みは我慢できる。病院に連絡するタイミングがわからない。助言をお願いします。

前駆陣痛だとは思うのですが、20時半頃から生理痛のような痛みがあってドキドキしてます…。
でも全然動ける痛みなので寝れるなら寝たいのですが
初産なので不安でなかなか寝付けず😭
痛みが来ると腰と背中がとにかく痛い😭😭
一応間隔を計ってはいるのですが、おしるしもないし
子宮口も見てもらってないので何センチ開いてるのかも全く想像つかず…笑
どの程度で病院に連絡したらいいのかわからないので、
よければ教えて頂きたいです😭!

コメント

キング

電話してもいいと思います!

  • さき

    さき

    電話したらまだ36週なので切迫早産ってことで入院になりました😭!

    • 10月8日
  • キング

    キング

    お大事にしてください!
    早めに電話してよかったですね🙂

    • 10月8日
ママリ

時間整ってきてるようなきがします!1度電話してみてもいいと思います!

  • さき

    さき

    電話したら切迫早産ってことで入院になりました😭!

    • 10月8日
ma&ma

まだ時間はマダラなのであたしなら電話せず様子見します!!( *´•ω•`*)/❤でも初産ならわかんない事だらけで不安だから連絡するのはありかと思いますよ( *´•ω•`*)/連絡するのはただですから!なんかあってからじゃいけないので指示貰いましょ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

  • さき

    さき

    朝まで様子見て変わらずで電話してみたら切迫早産で入院になりました😭!連絡するの躊躇してましたが様子見してよかったです😭

    • 10月8日
まゆみ

初産婦さんだと入院目安は五分間隔ですが、36週だと臨月といえど早産なので、一度連絡してみたほうがいいと思います❗

赤ちゃん小さめならもうちょいお腹にいたほうがいい場合もありますし。

  • さき

    さき

    案の定切迫早産で入院になりました😭!

    • 10月8日
  • まゆみ

    まゆみ

    ですよねー💦
    まぁ37週入って、体重も増えるまでの辛抱なので、出産前に休めってことだと思って、安静にしてください!

    • 10月8日
  • さき

    さき

    ありがとうございます😭💓
    ゆっくり休みたいと思います🥺

    • 10月8日