※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅
産婦人科・小児科

新潟市秋葉区周辺でLDRや個室あり、母子別室や母子同室でベビーベッドがある産婦人科を探しています。自室で食事可能で、上の子も病室に来られる病院が希望です。

新潟市秋葉区周辺でオススメの産婦人科ありませんか?
一番近い新津産婦人科が評判がよくないので余計に悩んでいます。

LDRあり
個室あり
できれば母子別室
(もしくは母子同室でもベビーベッドあり)
自室で食事
上の子が病室にきても大丈夫

こんな感じの病院があると助かります。

コメント

s☆mam

LDRかは分かりませんが
西蒲区の荒川レディースクリニックとかですかね?(´・ω・`)

はるひ0111

県庁前のエンゼルマザークリニックは、母子同室ですが、コットがあり、頼めば赤ちゃん預かってくれます。LDRあり、産後は個室、お祝い膳以外は全て個室での食事、個室なので上の子と気兼ねなく一緒にいられます。秋葉区のどの辺かにもよりますが、磐越道の新津西SICで高速乗って、新潟中央ICで降りればそんなに時間かからず行けますよ。

• 紅

ありがとうございます!早速検討してみます!🙏✨

• 10月9日
すもも

私は秋葉区に住んでいて、中央区長潟にある、とくなが女性クリニックで出産しました!
先生はちょっと無愛想ですが、腕は確実です!

母子別室ではないですが...

ちゃむ

LDRはありませんが亀田第一病院はほかの条件に合うのではないかと。
夜は授乳以外は別室でした。
移動式のベビーベッドですよ。
総合病院なので贅沢な入院生活は送れませんが💦