※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
妊活

9ヶ月の男の子ママが、生理が不規則で検査薬で陰性、妊娠可能性と検査のタイミングについて相談しています。

はじめまして!
今9ヶ月の男の子ママをしています。
私は年子で二人目が欲しいなと考えてます。
8月15日に産後初めての生理がありました!
いつもの生理とは違いほんの少し血がでただけで
3日ほどで終わりました。
次は9月の7日に2回目の生理があり1日目から通常ほどの量が出て4日ほどで終わりました。
2回ほど生理らしきものがあったので妊活を始めようと9月の生理が終わって妊活に入りました◡̈
周期がまだ安定してなく一応排卵期が13日から19日ぐらいだったので13.16.19日と旦那さんと仲良ししました。
9月の30日に生理予定日だったのですが遅れています。
今で1週間ですが10月の4日に検査薬をしたところ陰性でした。たまに気分が悪くなったり足の付け根がいたくなったり下痢が続いています。周期が安定していないのでいつ検査薬を使っていいのかわかりません、、、妊娠可能性はあるのでしょうか?またいつ検査すると良いでしょうか?

説明分かりづらくてすみません。。。

コメント

ちゃろ

周期が安定していない場合は、性行為日から3週間経った日に検査をすれば、結果がわかりますよ。
今週末くらいに検査してみてはいかがでしょうか。

• ちゃい

ちゃい

最後の性行為から3週間後でしょうか??

• 10月8日
  • ちゃろ

ちゃろ

はい、そうです😊

• 10月8日
  • ちゃい

ちゃい

ありがとうございます😊
    分かりました◡̈

• 10月8日