はじめてのママリ🔰
まっっっっじで個人差あります🥹
私はAMH平均値でしたが、
採卵1回目2個取れて1個受精卵凍結
2回目4個取れて2個受精卵凍結
3回目7個取れて2個受精卵凍結 って感じでした!多分同世代より採卵数も凍結数も少ないと思います。
私の周りで体外受精してる友人知人はAMH低くても1回で10-20個取れて同じ数くらい受精卵凍結までできているので、AMHの数値ってあまり参考にならないなとずっと思ってました🥹
はじめてのママリ🔰
まっっっっじで個人差あります🥹
私はAMH平均値でしたが、
採卵1回目2個取れて1個受精卵凍結
2回目4個取れて2個受精卵凍結
3回目7個取れて2個受精卵凍結 って感じでした!多分同世代より採卵数も凍結数も少ないと思います。
私の周りで体外受精してる友人知人はAMH低くても1回で10-20個取れて同じ数くらい受精卵凍結までできているので、AMHの数値ってあまり参考にならないなとずっと思ってました🥹
「体外受精」に関する質問
41歳 体外受精で今日BT27で心拍確認できました。 過去に2度2回目の心拍が確認できないと稽留流産をしているので次が心配です。 もし心拍が止まっていたら妊娠検査薬は陰性又は薄くなりますか?
39歳です。 7.6歳の子どもは体外受精で授かりました。 その時は、採卵一回、移植3回です。 3人目、自然妊娠を望んでいましたが、やはり出来ないので、また体外受精に挑戦しようと思います。 人気の不妊治療クリニックな…
4人目の年子って色々思われるのでしょうか、、? 旦那、実母、6歳、5歳、10ヶ月の子供がいます。 現在妊娠6wです。 大谷選手の奥さんが年子で子どもを授かったことに対して色々と言われているのを見ました。 3人目、4人…
妊活人気の質問ランキング
コメント