※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

半年前でAMH1.48だったのですが、これくらいの数値だと体外受精の排卵は…

半年前でAMH1.48だったのですが、
これくらいの数値だと体外受精の排卵は
どのような方法でどれくらい取れるんでしょうか?🥹

(個人差があることは分かってます)

コメント

はじめてのママリ🔰

まっっっっじで個人差あります🥹

私はAMH平均値でしたが、
採卵1回目2個取れて1個受精卵凍結
2回目4個取れて2個受精卵凍結
3回目7個取れて2個受精卵凍結 って感じでした!多分同世代より採卵数も凍結数も少ないと思います。

私の周りで体外受精してる友人知人はAMH低くても1回で10-20個取れて同じ数くらい受精卵凍結までできているので、AMHの数値ってあまり参考にならないなとずっと思ってました🥹