妊活 不妊治療はじめたばかりでわからないので個人差あるのは承知してますが… 不妊治療はじめたばかりでわからないので 個人差あるのは承知してますが 参考にしたいので教えてください🙇♀️ 内膜が6mm台でも妊娠できた方いますか? またHCG注射を排卵済み確認後に 昨日の朝にしました。 その注射をしたら妊娠検査薬は偽陽性ででるんですよね? 何日くらいで偽陽性は消えるのでしょうか? フライングいつしようか迷ってます! 最終更新:42分前 お気に入り 妊娠検査薬 不妊治療 フライング 排卵 陽性 HCG注射 はじめてのママリ(2歳2ヶ月, 2歳2ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 私は12日間くらいhcg残ってたのか陽性の線出てましたね😅13日目には線なかったので、、、。 1時間前 はじめてのママリ コメントありがとうございます! 参考にさせてもらいます☺️ 生理予定日すぎるまでフライングやめときます😂 ぬか喜びになるの辛いので😭 52分前 おすすめのママリまとめ 妊娠検査薬・いつ・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠検査薬・フライングに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠検査薬・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
参考にさせてもらいます☺️
生理予定日すぎるまでフライングやめときます😂
ぬか喜びになるの辛いので😭