※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

不妊治療はじめたばかりでわからないので個人差あるのは承知してますが…

不妊治療はじめたばかりでわからないので
個人差あるのは承知してますが
参考にしたいので教えてください🙇‍♀️



内膜が6mm台でも妊娠できた方いますか?

またHCG注射を排卵済み確認後に
昨日の朝にしました。

その注射をしたら妊娠検査薬は偽陽性ででるんですよね?
何日くらいで偽陽性は消えるのでしょうか?

フライングいつしようか迷ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は12日間くらいhcg残ってたのか陽性の線出てましたね😅13日目には線なかったので、、、。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます!
    参考にさせてもらいます☺️
    生理予定日すぎるまでフライングやめときます😂
    ぬか喜びになるの辛いので😭

    • 52分前