※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mih🔰
妊活

HCG注射打ってから19日目です。打ってから何日目で生理が遅れていると言…

HCG注射打ってから19日目です。
打ってから何日目で生理が遅れていると言えるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵のためのHCGですか?
それなら通常通り生理予定日以降にも生理が来なかったら遅れてます!

  • Mih🔰

    Mih🔰

    はい、排卵を促す為のHCGです。
    4月から治療を初めて、先月は20日に生理が来たのですが、ルナルナではすでに遅れている状態です。
    すでに遅れていると言う計算で間違いないでしょうか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    HCG打ってるなら、排卵日はほぼ確定でわかってる感じですよね?
    ならルナルナの生理予想日ではなく排卵から数えた方がいいです!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何日が排卵日でしたか?

    • 1時間前
  • Mih🔰

    Mih🔰

    それが私が通っている病院では注射を打った後排卵の確認をしておらず約2日後に排卵しますと言われるだけです。
    なのでその計算だと6/7が排卵日にあたります。遅くても8日ですかね

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならどちらにせよ2.3日遅れてる事になります!

    • 1時間前
  • Mih🔰

    Mih🔰

    分かりました。
    でしたら検査薬もう少しまった方が良いですね

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してたら2.3 日も遅れてたら薄くでも反応します🫶

    • 1時間前
  • Mih🔰

    Mih🔰

    ありがとうございます。🥰

    • 1時間前