※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⌄̈⃝
家族・旦那

旦那会社の呑み会で電車で帰る言ってたのに今上司と2軒目きた😰ってLINE…

旦那会社の呑み会で電車で帰る言ってたのに
今上司と2軒目きた😰ってLINEきた。
絶対日付変わってからタクシーで帰ってくるやつじゃん。
まあもうお決まりだからいいんだけどさ。
早く帰ってきてと言えば呑み会も付き合い!仕事だからしょーがないじゃん!って言う。
は〜、うぜ〜本当に旦那無理。
お腹すかせて帰ってくると困ると思ってカツカレー用意してやったのに捨ててやる。

コメント

Riちゃん

ご飯を用意してあげるなんて優しすぎます!!😭
私なんて一切出しません🤣🤣🤣🤣🤣

明日の自分のお昼ご飯にしましょ❤️(笑)

  • ⌄̈⃝

    ⌄̈⃝

    毎回呑み会の後はお腹すいたって言って帰ってくるので😰
    そうですね!お昼ご飯に食べます!

    • 10月7日
くり

上司に言われて〜
仕事だから〜
って!男の人はこの言い訳が使えていいですよね!
イライラの気持ちすごくわかります!

でもカツカレーはもったいないので捨てないでください😂

  • ⌄̈⃝

    ⌄̈⃝

    仕事だからって言われたら何にも言えなくなりますよね💦
    明日のお昼に食べることにしました!(笑)

    • 10月7日
ぱんだ

うちの旦那も飲み会でした!
夕飯作った後に今日飲みに行くからご飯いらないよーの電話。
せっかく作ったのに私は後期つわりで食べ物入っていかないので捨てることになりそうです😂
娘にご飯食べさせて寝かしつけまで終わった後にただいまーと機嫌よく帰ってきてすぐにゲーム始めました🤷‍♀️

  • ⌄̈⃝

    ⌄̈⃝

    子供お風呂入れてご飯食べさせて寝かしつけまで全部1人でやってみろ!!!って感じです。本当に呑気でいいですよね男って🤦🏻‍♂️

    • 10月7日
にじのまま

上司も気使えよって感じですね!
カツカレーは勿体無いので私が食べに行きます!笑笑
チェーン閉めて先寝ましょ!

  • ⌄̈⃝

    ⌄̈⃝

    上司も1歳の子供がいるのに大丈夫なの…?って感じです。
    ぜひ!!!食べに来てください❤(笑)

    • 10月7日
ぱんだ

うちも最近飲み会の話ばかりでイライラしてます。
家のことやってくれてるならまだ許してあげますけど、家事育児丸投げで飲み会とかうざすぎですよね!
うちもありますよ、子どもあやしながら作るの大変なのに、作ってからいらないとか、時間と労力返せって感じですよね!