※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこやま
妊娠・出産

横浜市旭区二俣川駅の小関産婦人科で妊婦健診を受けている方、料金や診察、先生の雰囲気はどうですか?主人もエコーを見ることは可能ですか?他にオススメの妊婦健診施設があれば教えてください。

横浜市旭区二俣川駅の小関産婦人科に妊婦健診で通ってる方いますか?
料金や診察や先生たちの雰囲気はいかがですか?
また、主人もエコーをみることはできますか?
他に二俣川近辺でオススメの妊婦健診できる所ありましたら教えてください。

コメント

らか

出産も妊婦健診も堀病院でしたが、今月経困難症で小関産婦人科にお世話になっています💡とても柔らかい感じのおじいちゃん先生です😊ただやはり出産は堀病院等の別の病院へ紹介になるので、最初から出産できるところに行った方が早い感じがします💦

KK

出産した病院に転院するまで小関産婦人科で健診をしていました。
産科だけでなく、内科と婦人科もやっているので年配の方で混んでいます。個人医院の割には時間がかかりました。
先生は穏やかなおじいちゃんって感じです。看護師さんも年配のベテランの方でした。優しかったです。

母子手帳に体重や血圧の記入をしていなかったり、紹介状を書いてもらって転院したら転院先の先生に「必要な情報がなくて良いとは言えない紹介状ですね…」と言われたり…とあれ?と思うことはありました(^_^;)

二俣川、妊婦健診先を探すの難しいですよね。

にゃっぴ

小関産婦人科に妊婦検診で通っていました!
いつ行っても混んでた印象があります😫ただ、平日は予約ができたのでそこまで待つことはありませんでした✨
先生は口数が少なめですが質問をすれば色々答えてくれる優しい雰囲気の先生だと思います!
腹部エコーからは主人も一緒に見られました😊
エコーはじっくり見てくれていた印象があります!看護師さんたちも優しかったです☺️

Eva

2人目の時に通院しました。先生は穏やか優しい印象です。スタッフの方はサバサバ、親切でした。地域密着型、良い昭和レトロな雰囲気の院内で、婦人科・内科もあるのでいつも混んでいました。待つ時は大体の時間を聞いて外出もOK。妊婦健診は初診以降は予約ができたので待ち時間は比較的短かったです。