コメント
退会ユーザー
寝起きに、ですか?
伸びみたいなものだと思いますよ○
なみかわ
顔かなり赤くなりますよね。すごく唸って苦しそうに見えるし、うちの子、今もそうです。
初めの頃は、すごく心配しました。
-
かもめ
回答ありがとうございます!
同じ方がいて安心しました😂💓
すごく目覚めが悪そうですよね(;_;)- 4月17日
るーちゃんmama
うちのこもよくしてました!
寝ながらもしています。
ふがふが、、、どこからその音出してるの?ってくらい唸っていて、、、(笑)
確かに苦しそうに見えるかも(._.)
でも伸びなので心配ないはずです!
-
かもめ
回答ありがとうございます!
うちの子もフガフガしたと思ったら
寝てしまったり…笑
伸びなんですね(*^_^*)!
それを聞いて安心しました(>_<)💓
ありがとうございます😊💞- 4月17日
く〜ちゃん
寝起きの伸びでしたら、生後すぐからやっています!こんな産まれてすぐに伸びってするの?と気になっていました✨顔真っ赤にして両手を上げたり、体を捻ったり、声を上げたり💦
-
かもめ
回答ありがとうございます!
伸びなんてびっくりです😂💞
そう思うと可愛く見えてきました💓
息子も全く一緒です!笑
同じ方が居てよかったです💗
ありがとうございました(*^^*)- 4月17日
かもめ
回答ありがとうございます!
寝起きにです(>_<)
あまりにも顔を真っ赤にして
力を入れてるので心配してたのですが
伸びてたんですね😊