※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
子育て・グッズ

生後39日の男の子が寝ている時に、唸りながら身体をねじる様子が気になります。同じ経験の方いますか?

生後39日の男の子を育てているママです!

産まれてからずっとなのですが、寝てて目が覚めたら
踏ん張っている様な唸っている様な感じで
手や身体をねじらせてフガフガ言いながら
起きるんです(´・_・`)
苦しそうにも見えて、、
同じ様な方いらっしゃいますか??😓

宜しくお願いします!

コメント

deleted user

寝起きに、ですか?
伸びみたいなものだと思いますよ○

  • かもめ

    かもめ

    回答ありがとうございます!

    寝起きにです(>_<)
    あまりにも顔を真っ赤にして
    力を入れてるので心配してたのですが
    伸びてたんですね😊

    • 4月17日
なみかわ

顔かなり赤くなりますよね。すごく唸って苦しそうに見えるし、うちの子、今もそうです。
初めの頃は、すごく心配しました。

  • かもめ

    かもめ

    回答ありがとうございます!
    同じ方がいて安心しました😂💓
    すごく目覚めが悪そうですよね(;_;)

    • 4月17日
るーちゃんmama

うちのこもよくしてました!
寝ながらもしています。
ふがふが、、、どこからその音出してるの?ってくらい唸っていて、、、(笑)
確かに苦しそうに見えるかも(._.)

でも伸びなので心配ないはずです!

  • かもめ

    かもめ

    回答ありがとうございます!
    うちの子もフガフガしたと思ったら
    寝てしまったり…笑

    伸びなんですね(*^_^*)!
    それを聞いて安心しました(>_<)💓
    ありがとうございます😊💞

    • 4月17日
く〜ちゃん

寝起きの伸びでしたら、生後すぐからやっています!こんな産まれてすぐに伸びってするの?と気になっていました✨顔真っ赤にして両手を上げたり、体を捻ったり、声を上げたり💦

  • かもめ

    かもめ

    回答ありがとうございます!

    伸びなんてびっくりです😂💞
    そう思うと可愛く見えてきました💓
    息子も全く一緒です!笑
    同じ方が居てよかったです💗
    ありがとうございました(*^^*)

    • 4月17日