※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠中の23w、息苦しくて辛い。医者は苦しさは仕方ないと言うが、心配。流産や父の急死もあり、早く産みたい気持ち。

喝を入れてください😭
双子妊娠中23wです。
3歳児がいます。
既にお腹が張るし
はちきれそうで
とても息苦しいです…😭
呼吸がしにくくつらい…
でもあと4カ月😭
医者は
双子だし血流が倍流れていくから苦しいのは仕方ない、心疾患なきゃ大丈夫✋
と言いますが…。😭
今年1月に2回目の流産もしたし
父も急死し最悪な年明けだ!と思ってましたが
その後妊娠がわかりすごい幸せにおもいました。
そんなくせに早く産みたいばかり考えてしまいます😭

コメント

M

二人目、妊娠初期に二卵性双生児の片方を流産してます。
正直、1歳になったばかりの長男を抱えながら、双子なんて無理だ……と病みました。
なので流産してちょっとだけ……ちょっとだけですが安心した自分もいました……
けれど産めるなら一緒に、産んであげたかったです。
双子ちゃんを妊娠してた期間は8wまでと短かったですが、産めるなら最後まで頑張って下さい

なな

私も双子妊娠中の25wです。お腹がちょくちょく張るし、息苦しいのも一緒です!
横になるのが1番楽なので、もう子供を遊ばせながら自分はゴロゴロ😅笑
私も実父を去年に亡くし、その後妊娠が分かりました🤰
生まれ変わりと信じて頑張りましょうね😊

あーくんmama♡

同じく2歳7ヶ月の息子が居る時に
双子妊娠し本当にキツかったです😵
知らない間にお腹は、張り
寝ながら息子の相手してました。
結局切迫早産になり2ヶ月入院し
そのまま出産しました。

もこちゃん

おつかれさまです!
私も娘2歳1カ月で双子を出産しています。
妊婦辛いですよね。。
1人目のマタニティライフからは遠く外れた双子マタニティライフでした💦
結局33週で切迫早産になり、36週で破水して緊急帝王切開になりました😅
最後は辛すぎて身の置き所なかったです💦