※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊娠・出産

妊娠中の夜のお出かけについて悩んでいます。友達や職場からの誘いがあるけど、無理はしない方がいいかなと思っています。体調は良いけど、少しお腹が張る感じがあります。皆さんは何ヶ月まで夜出かけていましたか?

妊娠中の夜のお出かけについて。
いま8ヶ月に入ったところですが、ちょこちょこ友達から夜ご飯のお誘いがあったり、職場の方が送別会を開いてくれるとか夜に出かける用事が入りそうです。
産まれたら当分夜には出かけられないので、今のうちに行きたい気持ちもありますが、あんまり無理しない方がいいのかなとか夜の電車で妊婦さんって見ないよなぁと思ったり😅
体調は良く元気ですが、夕方になると少しお腹が張る感じはあります。
みんなさん何ヶ月ぐらいまで夜出かけていましたか⁇

コメント

み

生産期迎えるまで出掛けてましたよ🙌🏻

• くぅ

くぅ

結構みなさんギリギリまで出かけられるんですね☀️
    体調が良ければ私もお出かけしようと思います✨

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

臨月に入るまでは妊娠前と変わらず出掛けてました!
私もくぅさんと同じ時期に送別会を開いてくれたので、電車乗って行きました😁
あと旦那と居酒屋行ってノンアル飲んでおつまみ食べて、とかしてましたよ笑

私の場合は身体がすぐ痛くなるので、片道3,40分くらいで帰れる場所にしました😂
くぅさんがしんどくないなら、夜のお出掛けしてリフレッシュもありです!ただ、無理だけはしないでくださいね😊

• くぅ

くぅ

臨月まで!羨ましいです☺️
    居酒屋は当分行けないから行っておきたいですねー✨
    私も無理ない程度にお出かけ楽しもうと思います🫶

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

出産2日前とかまで夜旦那と散歩してました😂
臨月妊婦が夜な夜なお腹押さえて徘徊してたと思うとすごい光景だったと思います😂😂

• くぅ

くぅ

おぉ、出産2日前までとは凄い🤣
    しかも夜に!笑
    付き合ってくれる旦那様優しいです💓

• 5月28日