※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私の両親といるときの態度がなにか、気にくわない人いますか?話し…

旦那が私の両親といるときの態度がなにか、気にくわない人いますか??
話しかけられたらもちろん答えますが、自分からはあまり言葉を発しません。

とはいえ、旦那は出張などのたび、私の家族にお土産を買ってきてくれたり、
月に1度くらいのペースで、私の実家を誘ってご飯へいこう!など、誕生日会をしよう!
とか年2回旅行もみんなで行っています。
なにかあれば、これ実家にあげたら?おいしいよ!
とか言ってはくれます。
家族が病気になり入院した時は、どうだった?と職場から電話くれたりもしました。

私がきにしすぎてるだけで、旦那は私の家族が嫌いとか言うわけではないのでしょうか???
みなさんどうおもいますか?

悩みすぎて何もてにつきません。

コメント

ぽぽちゃん☺︎

お話聞く限り
嫌いとは思わないです😊
嫌だったら
ご飯や誕生日会など
絶対にしないと思います⊂( ˆoˆ )⊃

うさ

嫌っている要素はないように思います😅うちの旦那はもう泣かないさんの旦那さんがしてくれるようなこと何1つしてくれませんよ。そんなに色々してくれて、気遣いのできる旦那さんだなって感心します。

みさと

すごく素敵なご主人じゃないですか✨
うちなんて、私側の家族と出掛けた時、主人はずっと携帯いじってましたよ。ありえない。

男の人なので何を喋ったらいいのかわからないというのはあると思います。なので、ご両親には無口だけど色々いつも実家のことを気にかけてくれてるよというお話と、ご主人にもいつも気にしてくれてありがとうと言えば問題ないと思いますよ🙂

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

もう泣かないさんのご両親の事も大切におもってくれてる素敵な旦那さんじゃないですか😉✨
自分からベラベラ喋る男の人は少ないと思うので、気にしなくて大丈夫ですよ😊

嫌っているのではなく
単純に緊張しているだけなのでは?💡
と思いました☺️

とても良い旦那さんではないですか!
ご両親を気にかけてくれて、素敵ですよ(^^)
うちの旦那じゃあこうはいきません笑

yoyoyo

気にかけてくれていると思います!
うちの旦那も無口ってわけじゃないのに、私の実家言ったら、自ら話はしませんよ。男性ってそんなもんなんじゃないですかね?

ジェニー

えっめちゃくちゃいい旦那さんですね😳
お土産、ご飯、誕生日会、旅行、職場から電話…
うちは何一つしてくれませんよ。

うちの旦那は自分の親ばーっかり大事に想ってうちの親のことはナチュラルに忘れますよ手土産とか!

いちご

ちょっと不器用なんですかね?
読んでいる限りではもう泣かないさんの家族を大事に思っているように感じました。

りーちゃんmama

嫌いというより何話していいかわからないとかではないでしょうか?😥
嫌いなら義実家(旦那様からしたら)に関わろうとしないと思いますよ😊✨