※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日のお弁当に鶏つくねを入れる予定ですが、今日作らなければならない状況です。作った後、冷蔵庫で保存し、明日の朝にレンチンしても問題ありませんか?

明日は保育園がお弁当の日なので鶏つくねを入れる予定です。本当は明日の朝作った方が良いんでしょうが、ひき肉(解凍品)の賞味期限が今日までで今日作るしかないので作ったあとは冷蔵庫に入れて明日の朝レンチンしてお弁当に詰めても大丈夫でしょうか😅??

コメント

はじめてのママリ🔰

加熱して冷蔵庫に入れてたら大丈夫だと思います。
明日は保育園のお弁当の日なので私も卵焼き作ってある程度詰めようと思ってます。他に何入れますか?フルーツは入れますか?逆に質問してすみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にはかぼちゃの煮物、ウインナー、アンパンマン高野豆腐の予定です😌煮物系が好きなので地味めのお弁当です!笑
    フルーツはオレンジをお弁当箱とは別のタッパに入れます✨

• 10月7日
おはぎ

鶏つくねを作ったあと、レンチンなどで1度火を通していれば大丈夫ではないのかなー?と思いました💡
実際に私もそれを冷凍してストックにしています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    レンチンして入れます😁✨

• 10月7日