※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

離乳食全然食べない娘。なんとか食べてもらおうと試しに赤ちゃんが大好…

離乳食全然食べない娘。
なんとか食べてもらおうと試しに赤ちゃんが大好きと噂のハイハインを口に当てるとそれだけで顔をしかめた🤣

でも、今日ハイハイン持たせたら、少し遊んだ後口に持っていって前歯でカジカジして、歯茎でカジカジして、美味しさに気づいたのかどんどん食べた!

その勢いで用意した離乳食あげたら、食べが悪くなる前みたいに口をあーんと開けてくれたー😭😭
ハイハイン食べる前は顔しかめてたのに、ハイハイン食べた後だとペロッと食べたー😭😭

感動😭✨

ここ1、2週間、何をやっても全然食べなくて、離乳食がお供え物状態だったけど、抜け出せそうな気がしてきた!

明日もその食べる感覚覚えておいてくれるといいなー。
ダメだったらまた少しハイハインあげたいけど、癖にならないようにしないと😤

コメント