※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ご飯中に眠気を感じ、急いでシャワーを浴びて着替え中に眠ってしまいました。髪はタオルドライ済みですが、ドライヤーを使った方が良いでしょう。保育園で37.9℃の熱があり、鼻水と咳も出ていたので、病院に行きました。

ご飯中から眠かったのか機嫌が悪くサッとシャワーを浴びさせて着替えてる途中から寝てしまいました。
髪はタオルドライしてますがドライヤーかけた方がいいですよね😭

保育園にお迎え行った時に37.9あって鼻水と咳も出ていたのでその足で病院に行ったので疲れたのかなと。。

コメント

はじめてのママリ

紙の長さがわからないですし、いつもドライヤーかけてるか・かけてないかにもよるので何とも言えないですね😅💦
気になるならかければいいかと思います!

うちは坊主なのでドライヤーなしです。

• まる

まる

髪はスポーツ刈りくらいでいつもはドライヤーかけてます😌
    回答ありがとうございます。

• 10月7日
ねこ

ドライヤーかけたほうがいいですね。
それか私は手持ちの扇風機で乾かすかかな。
息子さん眠いけど起きませんよーに!

• まる

まる

ドライヤー持ってきてかけようと思い立ち上がった瞬間にギャンギャン泣き始め…
    落ち着くまで少しそばにいたらかなり乾いたので今日はそのままにしました…
    次同じようなことがあったらきちんとかけようと思います。

• 10月7日
こりらっくま

うちもよくあります💡笑
寝てても気にせずドライヤーしてます!
割と起きません!

お熱大丈夫ですか?

• まる

まる

ほんとですか!
    それはすごいです!笑
    熱は36.8まで下がりました😌
    今回はギャンギャン泣き始めてしまったので落ち着くまでそばにいたらかなり乾いたのでそのままにしました。。
    次は泣いててもかけようと思います。。

• 10月7日