※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんの
サプリ・健康

つい先日妊娠した時以来の頭痛になりました。妊娠中にものすごい吐き気…

いつもお世話になってます。

つい先日妊娠した時以来の頭痛になりました。
妊娠中にものすごい吐き気を催す頭痛によくなってて産院でコカール?という頭痛薬を貰ってきたのを思い出してみたらもう2回分しか無くって1回は昼間に2回目の時は夜中に飲みました。(調べたら授乳中でもコカールは大丈夫だと書いてあったので。)
これで貰ってきたコカールがなくなってしまいましたが。
やっぱり授乳中はまた産院で処方してもらうのがいいんでしょうか?
それとも薬局でふつうにイブとか買ってきたりして飲んでいますか?

コメント

いっちゅ

授乳中は授乳期でも差し支えないお薬をきちんと処方してもらった方が良いと思います!

saak

※薬の名前、、多分カロナールかと( ˙ ˙ )!

授乳中だと病院の先生のほうに伝えれば、授乳中でも飲めるやつ処方してくれますよ\( '-'* )/♡

めんの

回答ありがとうございます♡

そしたらまた頭痛になると怖いので明日にでも産院に行ってみます!!

めんの

回答ありがとうございます♡

あわっ!薬の名前間違ってました。ニュアンス的なもので勘違いしてました私!!笑

明日産院で処方してもらおうと思います♪( ´▽`)