※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーに乗せると泣いて嫌がるんですが、ベビーカー自体を変えたら乗るようになったとかって方いらっしゃいますか?😩😩😩

ベビーカーに乗せると泣いて嫌がるんですが、ベビーカー自体を変えたら乗るようになったとかって方いらっしゃいますか?😩😩😩

コメント

かぼちゃん

何しても駄目でした😂そのまま成長していき、もう乗れなく頃に『乗ると楽チン』と覚えましたがもう卒業でした(笑)

高かったのにな、ベビーカー…( ´-`)笑
常にだっこだっこで腰ヤバかったです😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそーゆう子もいるんですね😭ほんと高いから乗ってやって切に願います😱😱

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

私の子もその頃嫌がってて乗せただけで泣いてましたが、7か月頃から少しずつ泣かずに乗るようになりましたよ☺️
とりあえず家の庭で泣いてもちょっと乗せて少しずつ慣らしました(笑)
動くと楽しい、散歩に行けると分かったのか、段々乗ってられる時間が伸びて1歳前には抱っこ紐持たずに買い物行けるようになりました😂
今もベビーカー乗るの嫌がることはないです🙋‍♀️

あと私の子は1歳すぎるまで背面はダメで、ずっと対面で使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー!まだ今ゴロンと寝かされるのでそれが嫌な部分もありますよね😭ベビーカーで気楽に散歩が行きたいです😭

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起こしても嫌がりますか?💦
    私の子は半年頃から75度ぐらいまで起こしてました!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起こして載せてみます😍😍

• 10月8日
あんぱん

2人ともお座りできるようになったら嫌がらずに乗るようになりました(^ ^)
景色が見えるのがいいみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちの子もキョロキョロするのが好きなのでそしたら少し変わるかもですね!!

• 10月7日