※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーいママさん
子育て・グッズ

友達と遊ぶ場所を探しています。子どもが2ヶ月の友達が埼玉に住んでいるため、埼玉でゆっくりできる場所を教えてほしいです。何かオススメがありますか?

友達と遊ぶにあたって、
住むところがバラバラでして、、

埼玉。千葉。東京。
埼玉に住んでる子は、子どもが2ヶ月。
千葉は一歳。
私が東京で三才。

ゆっくり出来て、食事もあって…
どこかいい場所ないですかね?

2ヶ月の子を配慮したいので、
埼玉の方かな?と思ってます!
(予防接種もこれから、首座ってない、)

何かオススメ教えてください!!

コメント

ママリ

食事もあってゆっくりできて子連れとなるとキッズルームありのカラオケですかね🤔
2ヶ月と月齢低いので音無しにするか音量かなり下げたらいいと思います(´ω`)
個室なのでケープして授乳も出来ますし、カラオケで歌付き動画や童話もあるのでそれ流しておけば3歳の子は楽しめるかなと☺️💓
防音対策もされているので泣き声も周りの迷惑にならないし、子連れカラオケに抵抗なければゆっくりお話し出来ると思います😊

• ぼーいママさん

ぼーいママさん

やはり、カラオケのキッズスペースがあるところがいいですよね!
    前にパセラ使ったことあって、
    良かったなーと🎵

そんなところがあるのか、探してみますね!!

• 10月8日

私はママ会するときはカラオケにしてます!キッズルームがあって禁煙でお座敷のお部屋で☺️☺️
ケープがあれば授乳も気にせずできるし、赤ちゃんは寝転がせられるし、子供が騒いでも問題ないのでオススメです😊

• ぼーいママさん

ぼーいママさん

やはり!カラオケのキッズスペースですね☺️
    最近、キレイだし子ども連れOK増えましたよね~

近くにあるか、探してみますね😃

• 10月8日