※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
家族・旦那

男だけのタイ旅行、女遊びをする確率はどのくらいでしょうか😂?

男だけのタイ旅行、女遊びをする確率はどのくらいでしょうか😂?

コメント

くるまえび

200%ってとこですかね…!
変な病気もらってこないことを祈ります😭

ゆかち

社員旅行なんですねっ^_^
それなら行き先変更してーとは頼み辛いですよねぇ。

ほとんどの回答がクロだからと言って、絶対に遊んでくるとは限らないし、疑わずに気持ちよく送り出してあげるのも良い嫁だとは思います。

うちの旦那もタイに出張が今まで何度もあり、女の子のお店の話とかも聞いています。

恐らく遊んでるとは思いますが(笑)仕事で行ってるし、特に変わった様子もないし、遊んでないと言ってるし(笑)
信用したふりしてますよー🤗

• gon

gon

ありがとうございます。
    はい、売り上げ達成した社員がタイに行きたいと言ってるそうです。
    旦那は社長なのでもちろん旦那にも決める権利はあるのですが社員の意見を尊重してあげたいみたいです。これもほんとかどうかは…🧐笑
    信用したふりなんて良い嫁すぎます😭
    私もゆかちさんみたいに広い心を持ちたいです😭

• 10月7日
もな💅🏻

かなり高いと思います。
むしろ遊びが目的では?と思います。

ゆかち

タイは危ないです(笑)

はじめてのママリ🔰

私も遊びが目的の旅行かなと思います😅

K.mama𓇼𓆉

決められないぐらいの確率ですかね☺️

。

100%ですね😂男だけの旅行=飲みからの風俗の流れになるでしょうね😅

ゆたぽん

色々お店を探したり、盛り上がってそうですね💦
未成年相手にして捕まらないことを願うばかりです。

1000%です🥶
あちらは病気も多いですから、治らないヤツを貰って帰らないように祈るだけです😵

わたし

女好きだらけで行くなら100%だと思いますが、私の旦那のように偏見のある人なら0%だと思うので人それぞれかなと思いますよ😊

ぱんだ

私自身タイが好きで独身の頃何度も行ってましたが、めちゃくちゃ若いタイ人の女の子と歩いてる日本人男性多かったですよ〜😂
でも、そういうの苦手な男性もいると思うし本当に人によりけりですね💦

みかん

男だけってのと、各国あるなかでタイを選んだってとこで100%です。
性病の怖さ、分かってないです…

はじめてのママリ🔰

タイを選んだ=それ目的としか思いません😖

あちゃん

まぁ、タイはそれがメインですからね😂😂

gon

みなさまの回答読ませて頂きました。ありがとうございます。まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️やはりほとんどの方が言われている通り男だけのタイ旅行は危険そうですね…。
社員旅行なのですが、行き先を変更するようにお願いしているところです😂