※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
妊娠・出産

入院時の化粧やお見舞い時の化粧について質問したいです。以前は疲れて化粧しなかったけど、今回は準備ができているので皆さんはどうしているか知りたいです。

今日の午前におしるしがあり、いよいよかなぁと思っているところです。
みなさん、入院には化粧道具持って行きましたか?
お見舞いの人が来るときは、お化粧するのでしょうか??身内はまだしも、職場の人とか??来てるくれるかは分からないですが。。
1人目の時は、疲れすぎて化粧なんかしなかったのですが、準備に余裕があり、皆さんはどうしてるのかと思ったので質問させてもらいました。

コメント

ひなの

退院のときだけします(^^)

• どんぐり

どんぐり

やはり、退院の時は写真も撮りますもんねー💦
    一応、化粧道具持っていくことにします!

• 10月7日
ゆうな

なんにもしてませんでした😂💦でも退院の日は写真を撮ってもらったりしたので、撮るのしらなかったんですけど記念だったししとけばよかったと思ってます😂

• どんぐり

どんぐり

たしかに、記念の写真撮りました💦
    一応化粧道具持っていくことにします!

• 10月7日

私は毎日してました
ガッツリとかじゃなくて
ナチュラルに!
お見舞いもあるし
ママたちのスクールみたいなのもあって一様してました

• どんぐり

どんぐり

毎日すごいですね!!確かに、他のママさんにお会いすることもありますね!!余裕次第ですが、化粧道具持って行きたいと思います!

• 10月7日