※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-a mama
サプリ・健康

妊娠中に虫垂炎になった方いらっしゃいますか?(ノ_<。)現在妊娠15週にはい…

妊娠中に虫垂炎になった方いらっしゃいますか?(ノ_<。)
現在妊娠15週にはいったところなのですが
先日、夜中に急に胃が痛くて目が覚めて
痛みが全然おさまらなかったため、
救急病院に行くと虫垂炎の疑いがあるとのことで
入院になりました。
手術も検討していましたが、抗生剤が効いて
白血球の数値も下がっていってたので
このまま薬でちらして様子を見ていくことになりました。
今は夜中に痛くなった時ほどの痛みはなく
まだ押すと痛いけどよくなっている感じはしています。
しかし、今良くなって退院してまた妊娠がもっと進んでから
虫垂炎が再発して大変なことになったら
どうしようと不安もあります💦
妊娠中虫垂炎を薬でちらしてその後どうだったか
経験ある方いたらお話し聞かせてください(> <)
ちなみにおなじく入院された方は何日ほどで退院できかたも教えていただけると嬉しいです(> <)✨

先月妊娠悪阻で1週間ほど入院して1才の娘と
離れ離れでやっと一緒にすごせる日が戻ってきて
喜んでたところに、前回よりも長引きそうな
入院になってしまって落ち込んでいました(._.`)
今回は総合病院なので病院に面会に連れてくることもできず💦
全く会えない状態なので忘れられてしまうのではないかと不安もあります、、(ノ_<。)

コメント

deleted user

妊娠中に、虫垂炎で入院しました
安定期に入っていなかったため、ちらすということで、1週間だか10日入院していました
最初の絶食は辛かったけれど、食べられるようになった時に、食事って、こんなに幸せなんだ、美味しいんだ!と感じました😃
高齢初産だったので、とにかく無事に赤ちゃんを産みたくて、不安はあったけれど、今では娘は1歳半になります😊
再発する可能性はある!と聞いていましたが、今のところ大丈夫です
虫垂炎、辛いですよね😣
お大事にして下さい🍀🍀🍀

  • yu-a mama

    yu-a mama

    回答ありがとうございます!!\( ˆoˆ )/
    ほんとに絶食辛いですよね、、
    私も早くごはん食べたいです!( ; ; )✨
    まさか妊娠中に虫垂炎になるなんてほんとに予想もしてなくて焦りました、、。゚(゚´д`゚)゚。
    赤ちゃん無事に生まれて元気に大きく育ってるみたいで、よかったです🙌💕
    その言葉を聞くと安心出来ました(´•᎑•`)♡
    再発も今のところ大丈夫なんですね!( ˙o˙ )✨
    では私も今回の入院でしっかり診てもらって無事に出産できるように頑張りたいです( ; ; )✨
    お話しきかせてもらって心強かったです(> <)✨ありがとうございました!!(*゚▽゚*)✨

    • 4月18日