※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘がいて、寝返りができるようになったため、バウンサーやサークルを検討中です。バウンサーはリッチェルか西松屋、サークルかベッド型がいいか迷っています。

3ヶ月半の娘がいます。
だんだん首がしっかりしました。

寝返りうつようになると目が離せないと聞くし、
低い位置にある引き出しや、家具が多くて心配です。

今はリビングでベビー布団と、ハイローチェアで過ごしています。

ハイローチェアが狭くなってきたのか、動くと横のふちに手がコツコツと当たっています💦

寝返りをうつようになったらバウンサーにしたら
いいのかなと思うんですが、どうですか?

リッチェルのか、西松屋のを検討しています。
どちらも子どものバタバタだけで揺れてくれますか?

それか、サークルのようなものを買えば、家事してる時に中でも遊べるし中にお布団入れたらお昼寝時にも使えるかなぁと。

このサークル使ってる方いますか?

それか、ベッド型のと、どちらがいいでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

動くようになったら動いてもらう方が運動になるかな?と思ってサークルなどは購入しませんでした。
ジョイントマットを敷いたのと、キッチンや玄関など危険なところにベビーガードしました。

• ポポ

ポポ

ありがとうございます!
    確かにそうですよね💦

でもうちだとガードだらけになってしまいそうです😣💦笑

写真貼り付け忘れましたが、
    これくらいの広さならどうですかね?

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はサークル買わなかったので使い勝手は分からないです、ごめんなさい🙏💦
    でもママがトイレ行く間とか、ちょっと目を離すときには安心できると思います。

• 10月7日
  • ポポ

ポポ

ありがとうございます😊♪

• 10月8日