※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

旦那がいびきうるさい。子供が泣いたら寝れない。家事もテキトー。どうしたらいい?

うちの旦那さんのび太みたいなんです。
横になったらすぐ寝れる。いびき物凄いうるさい。
娘は起きないけど夜中泣き出したりしたら

どうしたの〜

だけ。
毎日お仕事大変なのはわかるけどさー
私も夜ゆっくりいびきかきながら寝たいわー笑
これから娘も大きくなったらもっと大変になるんだろうなぁー
可愛くて可愛くて仕方ないし大好きだけど、、

寝れなくて頭痛が酷かったりして
少しムスッと私がしてたりすると

なんで機嫌わるいの?

って笑
聞くなよ。笑
少しは察しろ。笑
自分で考えろ。笑

ま、ゆーて私も家事テキトーすぎるんだけどね、、笑

コメント

ピンキー

まさに我が家と同じです!
ウチの旦那ものび太くんなんです💦
横になりだすと寝るんだな!って思います💦休みの日旦那がお昼寝するんですけど『良いな〜私は子供起きてるからお昼寝なんかできないよ〜寝れるの羨ましいなぁ〜』って嫌味言いそうになるのをグッと我慢してます!笑
時々言っちゃいますけどね!笑

  • ゆう

    ゆう

    わかります😭😭😭
    あまり言わないようにはしてますが
    娘ちゃん抱っこしてるとき

    よく眠れるよねー
    ◯◯ちゃん眠れないのにねぇー

    って嫌味を娘に聞いてもらう始末です、、😂
    最低ですよね😭
    娘もパパの悪口なんか聞きたくないのに、、
    申し訳なくなります、、

    • 10月7日
  • ピンキー

    ピンキー

    でも、『俺が面倒みるから寝て良いよ!』って優しく言われても不安で眠れない(笑)
    どっちにしても眠れない!笑

    • 10月7日
  • ゆう

    ゆう

    抱っこしてもらっても
    泣き続けられてるとさらに5分も経たず

    変わろうか?

    って声かけちゃいます🤣笑
    意味なし😂😂😂

    • 10月8日